【重要】新型コロナ感染症予防対策についてご協力をお願いします

 

 

国の緊急事態宣言解除に伴い、福島県より営業許可が下りましたので下記のとおり感染予防を徹底し5/22より営業再開をいたしております。国や県より要請があった場合にはそちらに従います。

また、11月現在でも新型コロナウィルス感染拡大の歯止めがかからない状況や今後の見通しが不明のことからしばらくの間、新規予約受付を以下の通りにいたします。

 

■お願い■
・チェックインは、原則代表者お一人様・マスク着用でお願いします (やむを得ない場合はご相談ください)
・場内においても他のお客様もいらっしゃるため、サイト以外ではマスク着用を必須でお願いいたします。
・滞在中は、観光・外出を極力控えていただき、食材等は出発地での調達をお願いいたします。

 


■グループでのご利用について■
できるだけ密を避け、ファミリー(またはソロ)でお楽しみください。
しばらくの間、グループでのご利用はお受けできません

※キャンプサイト・宿泊施設・デイキャンプいずれも

ひと家族のみ(同居家族)
友人同士2人まで(家族+友人は不可)

 

※別々に予約しあとからグループだということが発覚した場合、その時点でお帰り頂きますのでご注意ください。(キャンセル料が発生いたします)
※当日、申告なしに人数が増えた場合も、ご入場をお断りさせていただきますのであらかじめご了承ください。(キャンセル料が発生いたします)
※ご利用中のサイトに、ご友人を呼ぶのも禁止です。
※ネットより、上記以外の人数でご予約を入れられた場合、こちらよりキャンセルさせていただきます。
※ご友人同士でのご利用の場合、密を避けるためそれぞれでテントを張られるなどの対策をお願いいたします。(サイトも配慮します。ご相談下さい)


■既にご予約を入れられているグループのお客様へはこちらよりお断りはしておりません。ただし、家族ごとにテントや食事を別にされるなどの対策をお願いいたします。それが難しい場合は申し訳ございませんがご予約をご検討のほどお願いいたします。

 

 

■コロナウィルスに関するキャンセルについて■
コロナウィルスに関するキャンセルの場合
9月より通常通りとなります。⇒キャンセル規定についてはこちら
※ただし、体調がすぐれない・熱がある等の体調に不安のある方は来場をお控えください。
その場合はキャンセル料はいただきませんのでその旨ご連絡ください。

皆様のご理解ご協力お願いいたします。

 

 

 

 

■新型コロナウイルス等の感染症予防のための取り組み■

・場内各所に手指用消毒液をご用意いたします。
・手洗い、うがいをしていただきますよう、お願いいたします。
・感染症の疑いがある方や微熱のある方、体調に不安のある方はご来場をお控えください。
・コテージやトイレなど多くの方が触れるドアノブ等の消毒を強化いたします。
・来場中に具合が悪くなった場合は、お近くのスタッフまでお知らせください。
・開催予定のイベント等の内容を一部変更または中止させていただく場合がございます。
・レンタル品の一部貸し出しを中止いたします。⇒毛布・シュラフ等
・ミニ図書室・えほんのへやを一定の期間閉鎖いたします。



なお、スタッフもマスクを着用させていただいております。

何卒、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

あぶくまキャンプランド

 

 

 

 

2020年11月20日